東江中学校ジョブシャドウイング実施しました\(○^ω^○)/

名護市 GoodJob

2014年09月18日 15:18

こんにちは、グッジョブのミギです
気持ちいい晴れの日が続いていますね

9月18日(木)きれいに晴れ渡った青空の下、
東江中学校1年生
ジョブシャドウイングを実施しました




みんなで気合を入れて、いざしゅっぱ~つ



送迎には、たくさんの保護者の方が協力してくださいました

ジョブシャドウイングの様子で~す


スタジオエース名護店さん



パティスリーボンシャンス!さん



クックソニアさん



株式会社サンエー為又シティさん

今回は、52事業所、112人のメンターさんにご協力いただきました。
みなさんありがとうございました

東江中学校1年生のみなさんは小学校のころに
ジョブシャドウイングを経験した生徒さんが多く、
2回目となる今回、前回とは違った何かを学んだことと思います

名護市の企業さんたちは
みなさんが近い将来、社会に出て活躍する日を
待ち遠しくおもってますよ

みなさんの明るい未来を願って
グッジョ~~~~ブ