2014年09月18日

東江中学校ジョブシャドウイング実施しました\(○^ω^○)/

こんにちは、グッジョブのミギです♪赤
気持ちいい晴れの日が続いていますねアップアップ

9月18日(木)きれいに晴れ渡った青空の下、
東江中学校1年生
ジョブシャドウイングを実施しましたびっくり!!

東江中学校ジョブシャドウイング実施しました\(○^ω^○)/


みんなで気合を入れて、いざしゅっぱ~つガッツポーズ

東江中学校ジョブシャドウイング実施しました\(○^ω^○)/

送迎には、たくさんの保護者の方が協力してくださいましたニコニコ

下ジョブシャドウイングの様子で~す音符オレンジ
東江中学校ジョブシャドウイング実施しました\(○^ω^○)/

スタジオエース名護店さん

東江中学校ジョブシャドウイング実施しました\(○^ω^○)/

パティスリーボンシャンス!さん

東江中学校ジョブシャドウイング実施しました\(○^ω^○)/

クックソニアさん

東江中学校ジョブシャドウイング実施しました\(○^ω^○)/

株式会社サンエー為又シティさん

今回は、52事業所、112人のメンターさんにご協力いただきました。
みなさんありがとうございましたキラキラ キラキラ 

東江中学校1年生のみなさんは小学校のころに
ジョブシャドウイングを経験した生徒さんが多く、
2回目となる今回、前回とは違った何かを学んだことと思いますびっくり!!

名護市の企業さんたちは
みなさんが近い将来、社会に出て活躍する日を
待ち遠しくおもってますよ

みなさんの明るい未来を願って
グッジョ~~~~ブGOOD



Posted by 名護市 GoodJob at 15:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。